今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
24Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
リコールがともかく人種差別が本当なら由々しき問題。
ちなみにこのフリモント工場は元々トヨタとGMが合弁で立ち上げた工場で、トヨタがテスラに売りました。
より世界に通用する自動車メーカーとしてのハードルを超えて行って欲しいものです。差別やハラスメントのない組織づくりは大切です。トヨタもこの問題に直面しています。
テスラがリコールを行うのは過去4カ月で10件目...こういった煽りは残念ですね。

TeslaはOTAでの対応を基本としており、その分「何かあったらOTAで修正する」、つまりIT業界で言う「リリース後に問題があったらパッチリリースする」という考え方なので、そうでない企業と比較すれば、件数は多くなります。

ただ、その、ほとんどがOTAで対処できるのであれば、オーナーの負担も、Tesla側のコスト負担も少ないですよね。ディーラーやサービスに行かなくてもよいですから。

いろいろ挑戦するということは、その分、失敗も多いということです。「ほら、また失敗して」と言って、自分は失敗しない人たちは、結果的には、前に進めません。

人種差別の問題については、実情が明らかにならないとコメントは難しいですね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
街宣車?
用途が意味不明。

『NHTSAによると、音楽を車両外部に流す「ブームボックス」機能が、歩行者に車両の接近を知らせる警告音をかき消す恐れがあるという。』