今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
95Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まさかの予選2回目、決勝も序盤の乱れを挽回するスピードと技は素晴らしかったです。最後まで攻めた、その姿勢に敬意を表したい滑りです。おめでとうございます!

やはり、五輪はわからないですね。今回雪上競技は、人工雪で硬そうな感じがします。アメリカ・スノーボード女子の選手が「防弾の氷」と表現した言葉がとても印象的です。
エアー後に体勢を崩した時、全て終わったかと思ったところで、堀島選手だけが一瞬の隙も見せずにこらえた強靭なメンタル。金以上に輝く銅メダルに、大切なことを教えてもらいました。
ファーストジャンプの後にバランス崩したのに持ち直してセカンドでコーク決めて23秒台あっぱれ!Congrats!!
決勝は乱れたけど、難度を上げたエアと攻めたスピードで3点ほど上積みしてターンのミスをカバーした形でしたね。おめでとうございます。

キングズベリーはターンもエアも美しくやはり実力はナンバーワンだと実感した。最後はスピードで2点近くも差をつけられたのが痛かったですね。
ジャンプで高梨沙羅選手が一歩及ばなかっただけに、嬉しいメダルです。

本当におめでとうございます!!!
ライブで見ていました。金銀の2人とてもうまかったしいきおいもあぅた、その中で銅メダルとても立派だと思いました。
おめでとうございます!
おめでとうございます!