新着Pick
428Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
泥臭い営業は、どの国でも効果的。戦略的かつ情熱的に、足を使う必要がありますね。
面白いシリーズだねこれ
誰もやらないことをやる。これがトップへの道。
自分のスタイルでやりきった後だと、アドバイス聞き入れやすかったりする。やり方が中途半端だと、変に自分のやり方にこだわっちゃったりして、そもそもの目的から離れていても気がつけなくなるんだよな。
楽しみな連載。直接ビジネスに繋がるかどうかは別として、相手に役立つことをしていれば回り回って自分に返ってくる。情けは人のためならず。
『頑張っていて、面白い人』は日本でも受け入れらることがある。継続や努力は万国共通で結果につながっている。
面白い。営業ってホント場にあったセールスをやらないといけないから大変ですよね。醍醐味でしょうが。
海外にいると現地で勝負する面白い日本人の方に沢山出会える。そしてそれを助け合う形で各コミュニティができている。国籍なんて関係ないのだけど、醍醐味のひとつと思えるようになってきた。
なんか、ファイナルファンタジーみたいなストーリーで次回もワクワク!
シリコンバレーにおーいお茶シリーズ、ためになるだけじゃないねー
株式会社伊藤園(いとうえん、ITO EN, LTD.)は、東京都渋谷区に本社を置く、茶製品および清涼飲料水メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
5,442 億円

業績