新着Pick
58Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
140文字の短文だからこそのTwitterのアイデンティティがあると思うので、長文記事の投稿は機能を分けるのではないかなと思ったりしますがどうでしょうか。
中国のミニブログではずっと前から140文字以上の長いブログもできます。
ツィターもそうすべきです。
長いものがいいとは限りませんが、140字を中心に投稿してもらい、長いものも受け入れる、そうなるともっと便利になります。
どんどん新しい取り組みをしていってほしいです.
短いtweet(つぶやき)に長いArticle(記事)が混ざるのかな
英文だと140字はキツいので、渇望されているでしょう。日本語ならではの短文表現として日本で定着した面がある。長文機能、あればありがたく使いますけどね。
書評とか書けそうですね。書くのが仕事の人間にとっては、140文字だと厳しいことが多いので。
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.59 兆円

業績