今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
6Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「金がものを言うと、人は聞く」のだ...〆の言葉が核心をついている。

(以下、記事中から引用)
インターネット上には、ティールの思想をはじめとするさまざまな思考の手がかりがあふれている。人々は知識とその意味を探し求め、自分が「信頼できる知的な人間」であることを示す記号を探している。ティールのファンにとって彼の魅力のひとつは、ものごとの意味を読み解いたり、なぞ解きをしたり、仮説を立てたりする機会を無限に与えてくれることだろう。彼は読者に対し、啓示を与えてくれるのではないかと期待を抱かせる。しかしまた、真実はもっと単純かもしれない。「金がものを言うと、人は聞く」のだ。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
人気 Picker
知ってる人たちには有名な話なのかもしれないけど、ルネ・ジラールの三角形的欲望が、こんなところに。ジラールは、「亡き恩師であり友人でもあった」と。
The company had 426 million active accounts at the end of 2023.
時価総額
0.00

業績

Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
0.00

業績