今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
39Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事の通り、松屋の豚汁は表面を油が覆っており、個人的にはちょっと苦手です
ちょっと違いますが味噌ラーメンのすみれのイメージ
人手不足とコロナ禍で、セルフサービス化が進んでいますが、「つゆだく」などは食券を渡す際に口頭で伝える方式
先日、なか卯ではつゆだくは出来なくなったという記事がありましたがここはきちんと維持してます
ここまでの情熱が注がれているから、松屋の豚汁は冷めないのか。これは行って見なければなりません。
たまたまこないだジム帰りに食べましたが、これまた脂っこすぎて、せっかくのロカボチェンジが台無しな気になりました。

着想は北海道ラーメンのすみれ等に既にありますし、首都圏の店内はふつうに暖かいですよね?そもそも猫舌には熱々であることの意味が分かりません。
僕個人は松屋で豚汁は頼まないですが(定食は割と好きです)、広告として素晴らしいですね。
札幌の純連という有名ラーメン屋さんも同様の理屈で冷めません。
こういう細かい心遣いの知恵って素敵だ
創業140年以上の百貨店。銀座と浅草の2店舗体制。飲食業、ビル総合サービスなども手がける。中期経営計画において個性的な百貨店「スペシャリティストア」の実現を掲げる。
時価総額
557 億円

業績