• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年1月21日(金)

note(ノート)
55
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • CAP高等学院 代表

    こんばんは.

    冷凍餃子でもフライパンに円盤状に並べて焼くと,本格的な餃子のようなビジュアルになり,とても美味しく感じます.
    しかも最近の冷凍餃子は,羽根つきになるようになっているので,より一層“映え”感が出ます.
    さらに味も決して悪くないので,満足感が高いです.

    普段は極力冷凍食品などには頼らないようにしていますが,忙しい時や少し気が乗らない時などには本当に助かります.

    昨日の夕飯時はそんな感じでした.

    夜のうちに昼食にするオートミールブリトーの生地の準備も終わらせたし,今日はしっかりと料理をすることにしよう.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


注目のコメント

  • 暦オタ・ガジェオタ・ミリオタ・時々謎のPro Picer

    今日から東京はまんぼうですね。

    それを受けて都内のある有名飲食店は、4人以上の会食はワクチンの摂取済み証明に加え、3日以内の陰性証明が必要になるのだそうです。
    一方で、今回は選択制ということで、普通営業を続ける店も多数。

    私の周囲には過去例のないくらいの陽性者がいるのですが、皆ほぼ無自覚か軽い風邪程度の症状で、正直もうコロナとは一体何だったのかよくわからなくなっています。
    以前だったら入院した人も何人かいて、怖いと思ったものなのですが。
    因みに今日も通勤電車は満員です。

    このカオスが終劇の始まりなのか、あるいは新たな章の第一幕なのか。
    前者であることを切に祈りたいものです。

    【今日の歴史】
    1968年の今日北ベトナム軍はケサン基地を包囲し猛攻を加えた。
    15年前にフランスを撤兵に追い込んだディエンビエンフーの再現を狙ったものだったが、圧倒的な空軍の支援を受けたアメリカ相手には通用せず、逆に撤退を余儀なくされた。
    しかしここまでしなければならないのかという総力戦に対する厭戦気分がアメリカで広がり、その後勝利にもかかわらずケサン基地は放棄された。


  • 株式会社 草林舎 代表取締役

    おはようございます。

    昨日は波紋を投げかけるようなコメントをしましたが、その後に幾人かの方がそれに関するコメントをされていて、皆さんの様々な思いを拝読できて嬉しかったです。

    私とて成田氏の意見に意義を唱えたものの、当然ながらその存在を否定したいわけではありません。単なる批判ならば自分の意見と違う人間は排除すべきという同様の思想に陥っていくわけで、やはりそこは対話の重要性というものを感じています。

    成田氏からすれば私のようなどこの誰ともわからない、超零細企業に属する下流ピッカーの意見など一蹴されて終わりということもわかっています。しかしそれでも突き上げてくる気持ちがある。そんな人間もこの世にはいるってことはご理解いただきたいなと思った次第です。 

    どなたかがコメントされていたように私もあの動画をショーとして楽しむ余裕はなく、きっとそれは自分が譲れない部分なのだろうとも思います。普段はどちらでもいいことの方が多いですし「なんとでもしてみせるさ〜」と、どこまで笑ってヘラヘラできるか考えています。

    とまたまた朝から失礼しました。ご容赦ください。

    それでは今日も皆さんにとって良き一日でありますように。おやつタイムもお忘れなく^_^


  • physical therapist

    おはようございます!

    昨日はなんとなーく心持ちが穏やかでは無かったのでした。

    しかし、

    ○超高齢の利用者さんが自力で歩けるようになった
    ○私の努力を周りが認めてくれた
    ○削除スレにおけるコロナウォッチャーの方々のコメントで情報整理が出来た
    ○Kyosukeさんの下流道に思わず声に出して笑ってしまった

    といった良き出来事に恵まれ、穏やかに一日を終えることが出来ました。

    自分の周囲には素敵な人が多くて有難いです。

    私も精進あるのみ😌
    それでは皆さん、良い1日を!


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか