599Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ」荒巻課長(攻殻機動隊)
「チーム」とは多様性を活かせる集まりですね。活かせない集まりはただの「集団」ですね。その違いは凄く大きい。この着眼点はすごく参考になります。

更にAチームがBチームを自律的に助けるなどチーム間に拡大すると、会社全体の成果総和はどんどん伸びていくでしょうね。
神奈川県内で学習塾「STEP」を運営。小中学生向けが主力。教師のプロ化による学習指導力に定評があり、県内公立進学校への高い合格者実績が特長。教室展開は地域集中型のドミナント戦略が基本。
時価総額
329 億円

業績

新着記事一覧
今年1月に大きく削られた砂浜 シンボルの『人魚像』も一時退避「間に合わないでしょう、この状態ですから…」海水浴場がピンチ!新潟県上越市・鵜の浜
BSN新潟放送
2Picks

「年上妻の洗脳で親子断絶させられました」…楽天・辰己涼介の実父が明かす「深刻な家庭問題」
現代ビジネス
2Picks

「目が死んでいて、人相が変わってしまった」…!楽天・辰己涼介の実父が覚悟の告白「息子は洗脳されている!」
現代ビジネス
2Picks

「息子は食い物にされている」…!楽天・辰己涼介の実父が語る「年上妻」の「信じがたい言動」
現代ビジネス
2Picks

〈新学期に読みたい〉「同じ世界に生きているけど全然違う世界を見ている」 IQ130「ギフテッド」の息子に母が言った「がんばらなくていいんだよ」の言葉
dot.オリジナル
2Picks

職場の謎ルール 第80回 【漫画】上司の話を聞くときは必ずこの姿勢
マイナビニュース
2Picks

「トヨタ式カイゼン」の伝道者が、アマゾンに転職して驚いたこととは? - ニュースな本
Diamond Online
3Picks

BOSE「Ultra Open Earbuds」Blackが6位に 今売れてる完全ワイヤレスイヤホンTOP10 2024/3/29
BCN+R
2Picks

「あなた名義の携帯電話から大量の迷惑メールが送られ…」 沖縄の20代男性、特殊詐欺で582万円被害
沖縄タイムス+プラス
3Picks

性加害者の1人は東山社長の元マネジャー
共同通信
3Picks