今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
このように記事で取り上げられてることは作り手の狙い通りでしょうね。

楽曲はodolの書下ろし。
提案した代理店の中では、33年前に使った山下達郎さんの起用も検討したのではないかと勝手に推察します。

営業:
深津さんを起用するなら、楽曲も山下達郎の方がいいんじゃないでしょうか。

クリエイター:
それじゃあ「過去の栄光」に頼る案になっちゃうよ。この新曲で若い連中も取り込んで、新しい世界観を作るぐらいの気持ちがないといけないだろ。

営業:
それは分かりますが役員や部長クラスのウケも考えて、候補として山下案も入れといてもらえませんか。ここで決まらなかったら時間ありませんし。

クリエイター:
しゃあねえなあ。一応B案で入れとくけど、俺の押しはodolだからね。

営業:
ありがとうございます。営業的にもodol案をプッシュします。
人気 Picker
34年ぶりに三井のリハウスのCMに登場した宮沢りえさん然り、やはり過去のCMをリアルタイムで観たことのある人は、当時を思い出して、何とも言えない懐かしさを感じるでしょう。それゆえに話題にもなりますし、CMがスキップされることも少ないのでは。
私が深津さんを大好きなのでつい読んでしまった記事。
人間は一人で生まれて一人で死んでいくけど、やっぱり孤独だと寂しいし誰かに「会う」ということは欠かせないのかなとコロナになって思います。
会うための「道具」である交通機関もまた、「会う」ということを改めて考えさせられたのだなと感じました。
CMはこちら
JR東海|TVCM『会うって、特別だったんだ。』(30秒ver.)
https://youtu.be/wItLZ2gt3YQ
33年ぶりと言っても、山下達郎さんの「クリスマスイブ」とJR東海の深津絵里さんのCMは、ずっと人気を誇っています。

まさに時代を超えた人気であり、時代の洗礼を受けたCMです。

ある意味古典ともいえるCMを、台無しにしないような作品を期待しています。
NHKの朝ドラで19歳のヒロインを演じている49歳の深津絵里
若干の違和感もありながら、若者の初々しさや透明感を佇まいや演技でカバーしているところが凄まじい
起用にはそんな流れもあるのでは?と勝手に思いました
東海道新幹線を軸に東海地方の在来線を運営。収益の大半は新幹線によるものだが、流通業や不動産業も手掛ける。超電導リニアによる中央新幹線計画を推進中。
時価総額
3.86 兆円

業績

関連記事一覧
深津絵里さんが33年ぶり出演。JR東海のCMがこれだ。コロナ禍で会うことの価値を見直す【動画】
ハフポスト日本版
6Picks

深津絵里の朝ドラ演技が「すごい」と称讃される訳
東洋経済オンライン
2Picks

深津絵里、ついに朝ドラに登場! 『カムカムエヴリバディ』にどんな風を吹かせる?(リアルサウンド)
Yahoo!ニュース
2Picks

『カムカムエヴリバディ』でオダギリジョーと深津絵里を接近させた「地蔵盆」とは何なのか(堀井憲一郎) - 個人
Yahoo!ニュース
2Picks

深津絵里の朝ドラ奮闘支える交際15年恋人 専属スタイリストとして大阪の撮影にも同行 - 女性自身
BLOGOS - 最新記事
1Pick

『おかえりモネ』最終週、次回作は深津絵里が朝ドラ最年長ヒロインで話題に
ビジネスジャーナル
1Pick

深津絵里 伝説のJR東海CM「会うのが、いちばん。」から33年ぶり新CM コロナ禍で壮大な伏線回収にトレンド急上昇(中日スポーツ)
Yahoo!ニュース
1Pick

『カムカムエブリバディ』好演の49歳深津絵里「公私充実の秘密」
FRIDAYデジタル
1Pick

49歳になった深津絵里が“10代のヒロイン”を演じても、違和感がない「2つの理由」《朝ドラ『カムカムエヴリバディ』出演》
文春オンライン
1Pick

深津絵里の結婚旦那は誰?白山春久と結婚しない理由が意外すぎる!
オトナ女子気になるトレンド
1Pick