新着Pick
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
全豪オープンテニス主催者も豪政府内務省もOK出してたのに入国時に突然ダメで拘束というのは豪政府が酷い。首相もポピュリズムに走ってるし豪政府に対する自分の評価はかなり下がりました。しかしジョコも普段の行動など事態を甘く見過ぎというかちょっと舐めてた感じは確かにあります。どっちもどっちだけど、普通ならビザ取り消しの強制送還だと3年間は入国できない。まぁ全豪オープンなんか出てやるもんかとジョコが思うならいいけど得意なハードコートのGSは貴重だからなぁ。まだまだ尾を引きそう。
あららら。

まぁ、ジョコビッチはグルテン(パスタやピザ)すら絶対に身体に入れないくらいストイックで繊細なので、ましてやワクチンなんてもってのほかということなのでしょう。

世論にしたがい、なかば今年の選挙対策でモリソン首相がジョコビッチにやった意地悪なわけですが、こちらも引っ込みがつかなくなっちゃったんでしょうか。
ロールモデルになるべき人が、自分が自分が、と我の強さがイマイチ好かれない理由なんだろうね。
少なくともナイスガイではないな。知ってたけどね。
僕は、ジョコビッチが全豪欠場になると嬉しいです。
世界一テニスが強いジョコビッチが、いつまでも世界で尊敬されないのはこうした態度のため