新着Pick
368Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
見出しからどんなすごい話が出てくるかとおもったら、極めて地道だし、失敗の連続。でもまさにこれが現実だと思うし、そういう中で次回につながる部分だろうが、「思い」が重要。思いがあればすべて上手く行くとは全く思わないが、あきらめないとか人の心を打つ、それを伝播するという過程で一番重要なのは思いだと思っている。
実績のない時に助けてくれる先、一生忘れない。
後追い感と引き延ばし感と既読感がすごい記事。R25ならまだしもNP独自編集で今さらこれかぁ。後追いなら後追いでそれなり新しい情報もつけてほしい。チャッカソンとかしてなかったっけ?今後に期待。
http://a.excite.co.jp/News/bit/20120720/E1341461718843.html
まとめてしまえばもっと短い文章にまとめることもできるが、具体的なエピソードと心理描写を交えることでグイグイ読ませる。好素材と好編集の合作。素敵です。
表題が優れていますね。伊藤園やお茶よりも、GOOGLE、冷蔵庫にひかれて読んでしまいました。次を読まないとと思います。
こういう話は、多分いくらでも転がってると思うので、色々掘り下げて欲しい。
今後の海外展開で参考になるし。
外村さん登場!
何か特別なことをしたわけではない、ひたすらに泥臭く飛び込み営業を仕掛けただけ。でもそれが偶然を呼び込む。次の連載が楽しみ。
ニューズピクスはTOKYO OTAKU
MODEを取材するといい。シリコンバレーで一番、ユーザーを集めている日本発ベンチャーだからね。
当社は角野氏が赴任してくる前から伊藤園のお茶をフリードリンクとして購入してます。ただ、おーいお茶じゃなくてジャスミンとかいくつか別の種類の無糖緑茶ですが。でも最近飽きて飲んでないな、もっぱら水にシフト。
株式会社伊藤園(いとうえん、ITO EN, LTD.)は、東京都渋谷区に本社を置く、茶製品および清涼飲料水メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
5,513 億円

業績