今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
177Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
これは素晴らしいサービス
郵送された契約書対応のための出社がなくなりますね
人気 Picker
これは秀逸なサービス!電子契約も紙契約も全部まとめてアウトソースできるサービスなんですね。

大手企業が取引先に強制する独自の発注システムにも対応してくれると良いですが、むしろそんな独自システムが時代遅れになってくれる方が良いかも。

もっとも政府の電子契約システム https://www.gecs.mlit.go.jp/ には対応して欲しいですが。
契約相手がアナログでも、全データ・クラウド化する。いいですね。まず政府・自治体など公共機関から率先利用してもらいたい。
コロナ禍ではありますが、確かに多くの企業では紙の契約書がゼロにはなっていないと思います。そういう意味でとてもありがたいサービスかなと。
紙でもデータでも一括で管理できるのはありがたいですね。
まだなかったのかとすら感じてしまいます。
需要がかなり大きなところですね。
なるほど!紙の契約書のスキャンと電子契約書の製本、どちらもアウトソース出来るようになるのか。痒いところに手が届くとはこういうことか。流石です…。
法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を提供。名刺管理サービス市場で国内シェア80%以上。個人向けに「Eight」も展開。
時価総額
2,179 億円

業績