新着Pick
83Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
新宿の大変いい場所にある賃料200万円の住宅なら友人が住んでいたので見せてもらったことがありますが、バスルームも2つあるし、リビングはほとんどガラスだったし、それはそれは優雅だったのを思い出します。
在宅勤務の増加によるオフィスの需要減少と、富の二極化が背景にあるのでしょう。

それにしても、この賃料でどういう御仁が住むのでしょうか?

中国人による不動産投資の対象になることを狙っているのかもしれませんが…。
トーチタワーに月500万の賃貸マンションができるとのこと。外資金融で高級賃貸マンションの需要はあるけど、利便性の良い物件がそんなになかったりするので、東京駅前である常盤橋なら一瞬で埋まると思います。
意外と直ぐ埋まるのでしょうね。あるところにはあると言うことですか…
丸の内の三菱地所のテナントから、かつてないほどのオフィス面積の変換が来てるらしいよ。
三菱地所株式会社(みつびしじしょ、英語: Mitsubishi Estate Company CO., LTD.)は、日本の不動産ディベロッパーである。丸ビルや新丸ビル等のオフィスビルのプロパティマネジメントを担う三菱地所プロパティマネジメントや、住宅事業を担う三菱地所レジデンス、設計事業を担う三菱地所設計等をグループ内に有する。 ウィキペディア
時価総額
2.55 兆円

業績