新着Pick
159Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
中国人は国の為には行動しないから平気だよ。何怖がってんだ。いいお客さんじゃないか。人民元を安定資産に変えたいだけの
都心のタワーマンションよりも、地方の事故物件や水源にある土地、公的機関の廃墟なんかをことごとく中国籍の個人が押さえていることの方が不気味。
特に水源を押さえられたら、いざという時に何されるか分からないから怖い。
いやもう日本でガンガンおカネを使っていただきたい。投資もしていただきたい。中国に限らずどこの国でも大歓迎。
マンションの部屋を国外に持っていかれる訳ではない。海外の投資大歓迎。
自意識過剰。アジアの金持ちからしたら日本の不動産はローリスクローリターンだからポートフォリオの一つとして見られていて魅力度は高くない。
別になんの問題もないと思うんだけど。この根拠のない中国人恐怖症やめたほうがいいと思うよ
上海では日本円に換算して一億円を上回る不動産がいくらでもあり、そして空恐ろしいことに買手もごろごろいる状態。円安が進んで1元=17.5日本円という相場では、中国人にとっては明らかに日本の不動産の方が割安に感じるだろう。日本の法律とマナーを守ってもらえる前提ならば、中国を始めとする富裕層の流入は明らかに日本経済に資すると思う。
白い猫でも黒い猫でも、鼠を取るのが良い猫だ
中国の富裕層の方はいろいろ備えているのでは?経済行為が占拠?
昔のアメリカにおける日本人と同じ。