新着Pick
70Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最後の1日は土曜日で、もともと商談よりは一般消費者向けの公開日という意味合いもあったので、そこはやめましょうということでしょうか。

ワクチン率・マスク率が高いわがシリコンバレー地区で、高リスク行動はしないように気をつけている友人たちの間でさえ、感染者が出始めました。(ただし皆軽症)オミクロンの感染しやすさはハンパないです。

展示期間中も、ラスベガスはゴーストタウンになりそうです。
CESの主宰者が年末にオミクロンの懸念はあるけど開催しますよと力強いメッセージを出しリアル開催にこだわりつつ、スーパースプレッダーイベントにならないよう期間短縮してバランスを取ったといったところでしょうか。

メディア発信力のある大企業にとってはオンラインでもいいのでしょうが、スタートアップにとってはリアル開催じゃないと大企業やメディアの気を引くにも限界があるんですよね。

既に多くの大企業が出店キャンセルを表明しているため、やはり迫力不足は否めず、スタートアップにとって痛いは痛いです。
このタイミングで1日短縮の発表ですか。
どれくらいの方がリアル参加されるのでしようか。
1月5日に開幕するデジタル技術見本市「CES」ですが、公衆衛生上の措置の一環として会期を1日短縮し7日に終了させると主催者が発表しています
CESは #伝書鳩tv で取り上げなきゃという使命感