新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事としてはほんとうは損失の中身をもう少し明らかにすべきですが、それはないです。
私はいつも滴滴を使っており、運転手に聞いたら毎回会社に27%の収入を支払っています。敵的としては儲かっているはずです。
わけのわからない投資、役員にはあまりにも巨額の給料、乱脈経営などはないでしょうか。
こんな滴滴だったら上場を辞めて、投資者に迷惑をかけてはいけないのではないかと思います。
狭い話ですが、日本のDiDi Foodにも影響あるのかな。
ここ数ヶ月くらい、クーポン配布(販売)が続き、配送料や料理の割引率も高くて、かなりの大盤振る舞い。
そんな状況なので、DiDi Foodの利用回数がかなり増えた。
でも、それだけやって、ようやく普通に注文しやすい価格になる。
割引もクーポンも無くなったらと思うと、デリバリーは異常な業界なんだろうか。
IPOからわずか5ヶ月で米国での上場廃止を求められたDiDi。
第3四半期ではその急な対応による支出も嵩んだようです。

【中国配車サービスの滴滴、米上場廃止と香港上場を準備】
https://newspicks.com/news/6412303
【わずか5カ月】滴滴の「上場廃止」が意味すること
https://newspicks.com/news/6406787