新着Pick
68Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
考えてやらないよりまず動く。動きながら考えてさらに改良する。
実際に実地でやってみることが大事なのですね。

小さくトライして育てていくことなんですよね。
少し前なら「ラーメンでテイクアウト?のびるじゃん」という認識でしたが、デリバリーメニューの一つとして定着したことに加えて、コンビニのチルドラーメンが一般化して、店で熱々なものを持って帰って少し冷める・のびるのは許容する、という認識が広まったことは大きい気がします
もちろん技術の進化で冷めにくい容器や、のびにくい麺が開発されてきていることも大きいとは思いますが
深夜の利用が意外と多いとのことですが、飲んだあとの〆需要な気はしますねー
おぉ、いいですね。

リンガーハットで自動販売機を置いたら予想以上に販売が立っているとのことです。

記事の情報から経営にどのくらいの数的インパクトがあるか確認してみました。

▼仮に全国で自動販売機で販売した場合

1店舗あたり約35個販売/日 × 単価450円 = 15,750円
全国704店舗
モール関連をざっくり抜いて600店舗 × 15,750円 = 9,450,000円/日
1年間の売上 = 3,449,250,000円(約34億円)
利益率が30%だとして、10.2億円。
元々の店内販売は1/4のため、利益の増額は7.7億円。

今期の赤字見込みが13億円。

絶対、やったほうがいいですね、笑

勉強になります。

▼越谷雑談がやてっく
https://koshigaya.gayatec.jp/
よろしくお願いいたします。
あつあつの出来立てちゃんぽんのテイクアウト自販機があったら、もっと嬉しいかも
#キャリアコンサルタント
行動しなければ見えなかった結果、成果ですね!
株式会社リンガーハット(Ringer Hut Co., Ltd.)は、グループでちゃんぽん店「リンガーハット」、とんかつ専門店「濵かつ」の外食チェーン店等を展開する日本の外食産業の事業持株会社である。東京都品川区大崎に東京本社を、長崎県長崎市鍛治屋町に本店を置く。 ウィキペディア
時価総額
625 億円

業績