今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
112Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
本日、シリーズEラウンドで30億円の資金調達をフィデリティー・インターナショナル様、三井不動産様らより実行したことをご報告します。これにより累計調達額は(元ニューヨークヤンキース・ゴジラ松井さんのご活躍にあやかり)55億円となりました。ギャオー!!レジャー・観光産業にて上場前エクイティ・ファイナンスによる資金調達額は、国内史上最大規模となります(たぶん)。

本資金はVertical SaaSのプロダクトに投資していきます。レジャー・観光は皆様の人生に彩りをもたらす素晴らしい産業ですが、未だオペレーションがアナログに依存しています。また、コロナ禍で大きな打撃を受け、生き残りを賭けた経営の効率化、利益率の改善が急務です。だからこそ当社のVertical SaaS「ウラカタ」シリーズの機能性強化・マーケティング強化によって、産業全体をトランスフォームさせ、サスティナブルな成長基盤を構築していきたいと考えています。

この度、市場を席巻するための盤石な資金基盤を整えましたので、一緒に「生きるに、遊びを。」を追いかけてくれる仲間を積極募集します。我こそはという方はぜひお気軽にエントリーください!
人気 Picker
コロナ禍からの華麗なるV字回復!素晴らしいですね〜!
マーケットやジャンルの違いはあれど、同じ観光業界の、復活は本当に嬉しい。おめでとうございます!!

早くインバウンドも復活しないかしら…でも、オミクロン株がねぇ…
引き続き地味なサバイバル頑張ります!
観光・レジャー業界はコロナ渦での影響は一丁目一番地。
コロナ拡大とともに売上が下がるのが現状です。

いつ収束するかわからないコロナ渦ではありますが、なんとか業績を伸ばすことができ、ご支援いただける会社があり次のステージに行くことができました。累計55億円になります。

本日、友人からアソビューは生命力あるよねと言われたのですが、生命力を保ったまま本調達でさらに事業成長を加速させていければと思っています。
コロナ禍でアソビュー経由でしかチケットを販売していないところがあったので使ったのですが、すごくスムーズで便利でした。IPO後はBtoB SaaSとtoCというセグメントでは評価されにくくなると思うのですが、SaaS1本化をするなど中長期でどのように考えているのか、気になります。
旅行行く時は大体アソビュー使ってますが、チケット購入から利用までがすごくスムーズで毎回感動しています。
アソビューに掲載されていなかったら行く機会がなかった場所にも行けるので、旅行先を存分に楽しむきっかけにもなっていると思います!
これからが楽しみですね。
最近ゴルフとか競馬とかやってる人多いし、屋外のアクティビティはこれからの主流になっていくかも