新着Pick
144Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ついに!
また、この裏では今年の夏にVWグループがフィアットクライスラーを買収しようとしてるのではとの噂も出ており、実際、VWグループのピエヒ家とフィアットのアニエリ家が話を進めているとの報道もあった。
VWグループがトヨタに勝るのは時間の問題であり、またトヨタが強いアメリカ市場をVWグループが攻め始めると手も足も出ない状況になる。
なかなか面白い展開。まぁ、当事者達は憂鬱でシンドイだろうけど。。。
クライスラーが重荷にならないか。ま、ここまで来たらやるしかない。
技術革新が進むこの業界、日本でも大きな再編起こるでしょういずれ。
古典的な「規模の利益」を盲信しているなら失敗必至。
いよいよ完全子会社化。
それでも7位ですか。。。
ヘェ〜、新しいクライスラーのモデルなかなかいいよ。レンタカーに一杯あるから自家用に買う人は少ないと思うけど。
一般的な日本人にとってこれほどピンとこないニュースも珍しい。その割に社会人としては驚かないといけないんだろうなというプレッシャーが高い。私もピンときません。さあ一緒に新聞の見出しを眺めながら「これがシュタインズゲートの選択か」と呟いてごまかそう。
ついに完全子会社化。ガソリンから電気自動車への変革期にさらなる業界再編はあるのではないでしょうか。
5,6位にはヒュンダイ、フォード。まだまだ再編が進みそうな顔ぶれ。
クライスラーは、アメリカ合衆国ミシガン州オーバーンヒルズに本社を置く自動車メーカーFCA US LLCの自動車ブランドの一つである。FCA US LLCは、イギリス・ロンドンに本社を置く持株会社であるフィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)の機能子会社。 ウィキペディア

業績