39Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
コアラでしたか~

たべっ子どうぶつの意外な秘密として、発売から1匹が消えているが、チョコ掛けにすることでチョコ味は47匹揃っているという記事です。

なんでも、「動物四十七士」にちなんでいるとのことです。

狙って46匹にしているわけではないのですが、1匹欠けていることを知ると気になるものですね。

つまり、逆手にとってプロモーションをかけていけば、もっと盛り上がったんだろうなと思いました。

逆に1匹多く入れて発見ツイート#応募で何かプレゼントする、など面白そうな企画ができそうですね。
(利益がしっかりでていれば不要ですが)

物事は見る角度や切り取り方は非常に大事です。

勉強になります。


https://koshigaya.gayatec.jp/
越谷雑談がやてっく
先日店頭でチョコビスケットがあるのを見かけて、ほんと数十年ぶりに食べました。懐かしい味でした。(当時チョコ味はなかったと記憶していますが)

コアラでしたか~。そもそも子供の頃はコアラがあったことも気にせず、楽しく食べていましたが、無いと思うと感慨深いです(笑)
うちの子も私も大好きな「たべっこどうぶつ」意外な動物でした。製造業、特に食品製造って本当に難しいなと思いました。
美味しい食べ物を(特におやつ)作ってくださる業者の皆様にはただただ感謝しかありません。