今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
店舗の無人化やロボット導入による省人化などについては、コンビニやスーパーなどの小売店と、システムやロボットなどのメーカーが直接連携した取り組み事例がすでに複数あります。そこに対して、本件は店舗とメーカーをつなぐマーケティング部分での支援という点が特徴のようですね。やる必要はあると思うが誰に相談すればいいか分からない、という店舗にとっては大いに助けになると思われます。「2024年までに無人店舗2500店への導入支援」が目標とのこと。
サイバーエージェントがAIを活用した無人店舗支援ソリューションの提供を開始するようです。2024年までに2,500店への導入、売上高100億円を目指すとのこと。

プレスリリースはこちら
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=26975

取締役の方の姓が同じで親しみを感じました笑
これからはデータを手にしている所が強い気がしてて、先にやったもん勝ちな気がします
インターネット広告事業の売上高では国内トップクラス。スマートフォン向けゲームも手がける。「Abema TV」などのメディア事業への先行投資を加速。
時価総額
5,587 億円

業績