新着Pick

前澤友作氏、宇宙でのトイレ事情紹介「コツは体を固定」 吸引方式で… 「貴重」「気になってた」反響

スポニチ Sponichi Annex
国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している衣料品大手ZOZO(ゾゾ)創業者、前澤友作氏(46)が12日午後2時すぎ、自身のYouTubeチャンネルで宇宙から動画を配信した。
112Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
宇宙でのトイレはいつも話題になるが、宇宙に関心がない人でも前澤さんがこうして紹介するので知る機会を得るということもあるんだろうな。こうした発信力のある人が宇宙に行くことで、より身近に感じられるのだろう。
ヒューストンの宇宙センターで実際のスペースシャトル内のトイレに座ってみれるという体験ができました!
ECプラットフォーマーは、仕入がない。キャッシュコンバージョンサイクルがマイナスになるから、現金がざくざく貯まる。他のアパレルが在庫で死にそうになっているのに、金持ちはみな月へ行っている。それでも、客のデータという最後のアセットを差し出し、ノーリスクのECプラットフォーマーに、客と金をとられていることに気づいていない。米国では「悪魔との契約」と呼ばれている。
こういうリアルなISS生活を出してくれるのが前澤さんらしくて良い。
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
8,408 億円

業績