今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
64Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いつもNewsPicksをご利用いただき、ありがとうございます。

> 占部さん

Facebook 連携については、我々としても早急に復旧したく、Facebook 本国の担当部門とコミュニケーションを重ねております。お時間がかかってしまっており大変申し訳ございません。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

> Aki Mori さん・Shimizu Kenji さん

検索の問題について、現在修正を進めております。こちらも今しばらくお待ちいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
検索機能、特にマイピックスの検索が使い物にならないくらい酷いので良くしてくださると助かりますー。

いつもありがとうございます。
もうfacebook連携は無理なんですかね、、
連携ボタンも消されちゃったし
「あくまでfacebookのために書いた意識高い感じではなく、NPのためのコメントを連携してるだけです」の体で自分が繋がっている人の目に触れる、という距離感がとても良かったので悲しいです
Chromebookを買って設定中に気付いたのですが、Web版のChrome ExtensionがChrome ウェブストアから消えていて、NPの拡張機能を追加する事が出来ません。
無くなるというアナウンスはあったのでしょうか。
過去記事の検索では見つけれなかったです。
URLをコピーして、NPサイトでPickするのが面倒なのと、拡張機能で表示されるPick数やコメントも確認しつつ使っていて、今はかなり不便な状態になってます。
消えた理由と復活の可能性が気になります。
おつかれさまでした。PCでPICKが、モバイルアプリでランキングが、それぞれできない/見えない事も今後改善お願い申し上げたく候。
カスタマーサポート的に1to1でもたいへんでしょうに、NtoNで公な改善コミュニケーションをしているところに頭が下がります。
PC版の様にスマホでもテーマ一覧ができるタブがほしいです
定期的に改善レポートを配信しているのがすばらしいと思います!