今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
257Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Googleの検索ランキングではアニメやゲームもランクインしていましたが、Twitterのハッシュタグランキングを見るとスポーツ、特に野球が人気のようですね。
Twitterのような即時性の高いプラットフォームではライブ感のあるコンテンツが相性良いですよね。
フォロワー増加数で見るとジャニーズが圧倒的。プラットフォームごとに色々と特徴があって面白い。
こうやって今年を振り返るニュースが増えてきましたね。有吉弘行氏と夏目三久さんの結婚ツイートに一番いいねが集まったというのは心温まる感じがしました。
Twitter社のこの結果はそれだけで価値がありますね。

1位の「いいね」はフォロワーがもともと多いが故にというところでしょうし、大谷翔平選手も納得です。

個人的には、昨今の解散などによりジャニーズの影響力が衰えているのかなと勝手ながら思ったのですが、SNS上ではまだまだ健在していたことに驚きました。まだまだ、影響力は強そうです。
祝結婚、アニメ告知、アイドル、五輪。デジタル上の歴史に残るのは、コロナや不況に沈む姿ではなく、ポップで愉快な2021年ですね。平和でよかった。
トゲトゲしたニュースが話題になりがちなTwitterの、ほっこりする一面。
お祝いしたい。
喜ばしいニュース、明るいニュースが多いというのはいいことですよね。
おお、幸先がいいですね、派手で。
祝福ツイートでよかった
へー