新着Pick
102Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マルセロがいいように使われてしまったのは事実なので、報酬面でカバーしないと辞めるのも当然だと思います。Brightstarの創業者としてグループに参画してから、Sprint再建などで活躍していた印象はありますね!
ソフトバンクGの金を自由に使ってリスクなしでギャンブルできるこの美味しいポジションを捨てるとは思えなさすぎるw 孫さんが望んだ同志的結合が気付けば金だけの繋がりになってきたのは残念。

クラウレ氏は今後数年間で報酬20億ドルという要求が通らなければ、ソフトバンクを辞める覚悟だ。ソフトバンクは、その代わりにせいぜい数千万ドル程度の報酬を考えているようだ。
10月にはクラウレ最高執行責任者と孫さんが、中南米投資ファンドのスピンオフについて、意見が対立しているとも報じられていました。
「クラウレ氏はスピンオフについて、同事業を強化するとともにソフトバンクGに価値を生み出し、自身の報酬も増やす手段として考えているという」と。
【ソフバンクGクラウレ氏、中南米スピンオフで孫氏と対立-関係者】
https://newspicks.com/news/6278882

そして、本件。クラウレ氏は今後数年間で報酬20億ドルという要求が通らなければ、ソフトバンクを辞める覚悟だと。報酬については以前から不満があるのかも知れませんね。
【SoftBank Poised to Lose $74 Billion Payday If Arm Deal Is Halted】
https://bloom.bg/3on5Wpa
「弱り目にたたり目」ですね〜。

まあ、禍福は糾える縄の如し」とも言いますから、そのうちいいこともありますよ。

それにしても20億ドルとはふっかけてきましたねー!
そんな価値がこの人にあるとは思えませんが…。
色々ある様ですが、事実を把握しているのは当人。ソフトバンクの動きには引き続き注目