今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
66Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ルノー4を飛ばす!やられたなぁ。シトロエン2cvも飛びそうだな。スバル360やマツダキャロルを飛ばして対抗せねば。
人気 Picker
「車」とは軸を中心に回転する輪のことであり,動力源によって「風車」「水車」「馬車」などがあるなか,手動で操作するのに「自動車」を指すようになった.言葉の意味は変遷しても良いのではないでしょうか.
重要なのは人や物を効率的に運ぶことであって,そのために動力は何で,地上を走ろうが,空を飛ぼうが,宇宙を飛ぼうが,水にも潜ろうが,地面に潜ろうが,なんでも構いません.
このデザインを見て「空飛ぶクルマ」がいかに車の形状である必要がないか、ということがわかった。
これはエスプリの効いたフレンチジョークですよね?!
なかなかオシャレなデザイン^ ^
仏人らしい皮肉と冗談のこもったアート作品ですねぇ
シニカルな芸術作品ですね、フランス企業らしい。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
ジョークかと思った。
ダサい。
大型のドローンに車のボディを乗せてるだけ(笑)
キャトルファンを敵に回しそうな…
Renault possesses a global alliance of automotive manufacturing, financing, and sales operations.

業績