今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信

家賃は99円、イケアがアパートの入居者を募集

FASHIONSNAP.COM【ファッションスナップ・ドットコム】
477Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
宣伝にはなりそ!
人気 Picker
斬新なマーケティング。ユーザーが実際にIKEAだけの狭い部屋に住んで、その生活の質が宣伝になる。まずこの企画そのものがユーザーに注目させる力がある。うーん、面白い。
てっきりIKEAは家族向けの大型家具ばかりだという僕の偏見がぶっ飛ぶアイデアで衝撃です。
銀座の無印良品のホテルといいこう言った企画はそのブランドが大好きな人にとってはたまらないものです話

MUJI HOTEL GINZA
https://hotel.muji.com/ginza/ja/
おもしろいキャンペーンですね!IKEAのキッチンや家具に塗れてを生きてますが、本当に良くできているのでIKEAがそのうち戸建のDIYキットを発売してくれるのでは…なんて勝手に期待していたりします。
面白いマーケティング手法ですね。単純にレビューをするのではなく、その過程からしてYoutubeなどで追いかけるだけでニュースバリューがありそうですし、絵面的にも良さそう。
冬は良いかも…
夏は冷房が効き過ぎるでしょう。


私は自宅でヨガをするのでダメ🙅‍♀️
あれじゃないの?全部屋すべて撮影されるんじゃないの?
寝る場所と勉強する場所と近所に銭湯があれば満足♨️
月額99円!楽しいですね。
やば!場所によっては欲しいぞ笑
結構応募する人多いのではないかな〜