新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
人事的にはノーサプライズ。輪番に当たるホンダが渋ったことで、豊田会長3期目に落ち着いた。この人事の憶測報道ではいろいろ騒ぎが起こったが、正式に決まったのであるから、前向きに考えて3期目の成果を望むところだ。ただし、個人的にホンダは受けるべきであったと考えている。
反対です。
ホンダ、日産の輪番制が事実上壊れました。
また、不正車検問題の最中に続投するのは、系列メーカーのトップとしていかがなものかと思います。
自動車業界はトヨタが真ん中にいなければ立ち行かないと宣言したようなものです。
自工会はトヨタの豊田章男会長を2024年5月まで続投させることを発表したそうです「会長任期は通常1期2年で豊田氏は18年5月に就任しており、異例の3期連続となる」と共同通信
会長に期待する一方で、、、
他になり手がいないから
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
34.0 兆円

業績