今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
43Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
上位に行くほど知らないソフトになりますね。

スーパーファミコンソフトが超高額で買い取りされているという記事です。

正直、ランキングにはあまり興味がなかったのですが、メタバース上でRPGとができるようになったらどうなるんだろうって想像しちゃいました。

しかしながら、身体的な感覚を得ることは難しいだろうなと。

敵から攻撃を受けた際に、物凄く痛い思いはどのみちしたくないですし、笑

ただ、VR感覚(ファントムセンス)というのがあるようで、VRの世界で感じた五感を実際に感じているように錯覚してしまうようです。

説明サイト:https://astoness.com/blogs/times/phantom-sense

VR感覚を意図的に作り出せるようになれば、、、いや、現実の世界に近づきすぎて良くないかもしれませんね。
(どっちを生きているか分からなくなりそう)

とはいえ、現実だと思っている今の世界も、自分という人間をメタってるだけかもしれませんし、笑

完全に雑談でした。


https://note.com/gayatec/m/m4b74eb72a919
ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~
人気 Picker
希少品すぎますね笑
めちゃくちゃ気になってついピックを...w
ここにあるスーファミソフトお持ちの方おられるのかしら?
持ってるやつひとつもなかった笑
家庭用ゲーム機大手。ハード、ソフト両面でゲームを提供。ゲーム文化の代名詞として世界的ブランドを確立。2017年ニンテンドースイッチを発売。
時価総額
10.7 兆円

業績