150Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
是非やっていって欲しい。
人気 Picker
ソーシャルメディアの負の側面は悪い方向に拡散しがちなところです。
低評価が多いとそれに釣られて偏った見方でコメントしたり低評価ボタン押したりしてしまうと思いますし、負の側面を是正する意味でも一度この取り組みしてみると良いかもしれません。
嫌がらせすごいからなぁ。良い方向と思います。
テレビやラジオの番組には、「低評価」がない。
政治家にも「低評価」がない。

いずれも、結果としての視聴率や聴取率、選挙支持率で代替させている。

Utubeも視聴者数、チャンネル登録者数で代替させているのだから、「低評価の公開禁止」は合理的なのだろうか?
良いと思います。あとはコメント欄の扱いをどうするか、ですかね。コメントOFFも出来ますが、何か良い仕組みがあればと。
今まで、何で低評価ボタンがあるのか謎だった。いい内容なのに変なアンチが足を引っ張っている動画もあって、ホント良くないなーって思っていた。
無くして正解だと思う。投稿者にスキャンダルがあった場合、永遠にアンチが動画の良し悪し関係なく低評価押し続けるのは不快すぎる。
ユーチューブのユーザーは今後も低評価ボタンをクリックできるが、その件数は表示されなくなる。クリエイター側は、自身の投稿した動画の低評価数を確認できると、なるほどいいかもしれない
嫌がらせが生きがいのようになっている人もいる(野党やマスコミに多い)ので嫌がらせをすると脳のどこかの部位が興奮して喜びを感じるのだと思う

神経科学の専門家の意見を聞きたい