今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
120Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
環境保護主義宗教の人間の本当の目的は人口減少。ゴミを減らせというが、地球にとっての最大のゴミは人間だから。
数々の予言を的中させてきたジャック・アタリは「宗教と環境保護主義者が手を組むと新たな全体主義が生まれ、それは人類の最大の脅威となる」と。ここでいう宗教とは既存の宗教を指しません。ポリコレという宗教です。10年後その予言は当たっていると僕も思います。
英国ではこれから日照時間が短く寒い季節となっていくから、相手のことを最低限は気遣いながらさっさと終わらせる早漏セックスが、暖房費も節約できて最もエコなのでは
“一方で、先進国に住んでいる場合、子どもを持たないことによって、CO2は58.6トンも減らせる。”
環境問題なんてものはすぐにどうこうできるものではないし、それこそ何十年では済まない話なわけで、安全な時代を望む限り子は産めなし、産む気がないから理由づけにしてるのかなと思いました。
環境問題はもとより私たちが当事者です。好き放題した年代のツケを、その便益を受けて育った若い世代が払う構造になってます。これから環境を回復しつつ便利な社会が広がっていきます。そして、人が生きている限り環境を守らないと悪化をたどるので、守れる人が必要です。そういう意味では、安全な地球を作るために子供を産む(子供に何かさせるわけではなくて、人口を増加させれば環境に取り組む人間が増え、影響力が増す)ことが必要になってきますよね。
究極的には環境のために自ら命を絶ちますということにつながりそうです。他の人はどうか巻き込まないようにお願いします。極端な思想は危険です。
なんかもうとりあえず環境問題に絡めとけ的な