新着Pick
475Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ま、グーグルだからといってなんでも成功するわけじゃないけどね
Googleはもちろんすごい。でも楽天レシピはCookpadに勝てなかった。Androidが普及してHangoutもバンドルされ皆Gmailアカウント持っていても、WhatsAppとかLINEを皆使う。規模や技術は重要だが、すべてではない世界。
競争が激しくなるからこそ、ユーザーは進化をより享受できるし、エッジが効いたプロダクトやイノベーションが生まれることに期待。
アルゴリズムじゃどこも勝てなさそう。パートナーシップ、他にない付加価値をどう提供できていけるのか。。まだまだ楽しみ。
何でもかんでもキュレーションされちゃうと、自分から情報取りにいかなくなっちゃいそうだなぁ。
わたし的にはNewsPicksくらいの距離感が一番好きです。
NPのおかげでスマホゲームを辞めれました。しかし今度はピッカー中毒(名付けてピカチュー)に。。。とほほ
チェス名人とコンピューターの勝負みたいなもの。三流キュレーターはすぐに駆逐されるだろうが、羽生名人級は簡単にはまけない。NEWSPICKSも簡単に負けて欲しくない
NewsPicksは、仕組みが違うからいいが、それ以外は、インストールしても殆ど見ないのが増えそう。
早速ダウンロードしてみたけど、正直、アプリそのものの真新しさはない。Googleリーダーをスマホ時代に再定義しました、というところか。
とはいえ、Google+との連携もあり得るし、Googleのオーサーランクとかにも影響し得るので、メディア関係者は無視できないだろうな。
いいからGoogle reader復活させてくれ。
ついに来たか! でも日本では難しそうだなぁ〜 
このニュースをNewsPicksで見てるわけだから・・・
株式会社Gunosyは、「グノシー」や「ニュースパス」等の、情報キュレーションサービス・ニュース配信アプリを開発・運営している企業である。CEOは福島良典。2016年8月に竹谷祐哉COOが代表権のある取締役になり、2人代表制で経営している。同社は興味連動の広告最適化に強みがあると評される。 ウィキペディア
時価総額
266 億円

業績

株式会社スクロール(英語社名:Scroll Corporation)は、静岡県浜松市中区に本社を置くカタログ通販準大手の通信販売事業者。2009年10月1日、株式会社ムトウより社名を変更した。 ウィキペディア
時価総額
116 億円

業績