新着Pick
60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
へぇ~ZOZOは部位コンプリートしそうですね。

ZOZOがスマホで指のサイズを3D測定できる「ZOZOMAT for Hands」を販売開始するという記事です。

指は一度図ると当分は必要ないため、指輪業界を盛り上げるための話題作りなのでしょう。

そういえば、腕時計市場はコロナ禍で厳しい戦いを強いられています。
https://gyokai-search.com/3-watch.htm

スマホがあり外出が減れば、腕時計は必要なくなります。
(私も5年ほど前から腕時計持たなくなりました)

指輪も外出が少なくなれば、付ける必要もなくなるため、全体の売上は落ちているのではないでしょうか。

そういった意味ですと、大手がこういった話題をきっかけに、アフターコロナを見据えて指輪を付ける習慣を取り戻すための一歩としているのかもしれません。

コロナの影響は今後どうなっていくのでしょうか。

年末にかけて世の中がどう変化していくのかが注目さていますね。

https://note.com/gayatec/m/m4b74eb72a919
~がやてっく開発室~
へぇ、これをうまく使って、「意識しない間にパートナーの指輪のサイズを計測し、サプライズでぴったりサイズのブルガリリングをプレゼント」なんて粋なことができるかもしれません(笑)

*難易度高めなサプライズ
ZOZOがスマートフォンを使い、指の3Dサイズ計測ができる「ゾゾマットフォーハンズ(ZOZOMAT for Hands)」を発表しました。今回はライセンス販売形式をとっており、ブルガリ ジャパンが導入し、300枚の初回配布を行うようです。
アップデートされたZOZOMATで靴を買ったら最高だったので、それ以来ずっとZOZOでスケートシューズかってる。
【新技術でデータ集め】
これからは(これまでも?)データの時代です.注目を集める技術を読み生み出して貴重なデータを手に入れる.
先行者利益的な面が多くありそうですね.
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
1.11 兆円

業績