今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
58Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
こんにちわ!
久しぶりに投稿をさせていただきます!

弊社内で【削除されました】記事を知らない方もいますので、天然物の歴史から現在の利用方法まで説明をする機会がありました笑

以前はReutersやBloombergで天然物をよく見る機会がありましたが、最近はさっぱりで久しぶりに見たくなります。

朝晩一気に冷え込む季節になりましたが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。
人気 Picker
NewspicksはFacebookで認証しているのですが、ブラウザからはアクセスできない不具合が続いていて、自分の環境だけかな、と思っていたらNewsPicks側でもその旨のアナウンスがでました。
アプリからは問題ないようなので、スマホなら問題ないのですが、やはり書き込みはPCのほうが楽なので、早く直してほしいですね。

【今日の歴史】
アメリカ南部のフロリダは、永らくアメリカ合衆国、フランス、スペインの争奪の場だった。
1810年フロリダで反乱が起こり、西フロリダ共和国として独立を宣言。
これを好機とみたアメリカはフロリダの西半分の併合を宣言した。
これにより西フロリダ共和国は僅か90日間で消滅した。
こんばんは.

昨日は,非常勤として勤務している高校が前期末考査の追試験で時間割が変更になり,授業がなくなってしまったので,お休みでした.
したがって,なんとなく今日は月曜日の感覚です.

とは言え,問題集の再編集で朝から6〜7時間PCに向かいっぱなしでしたので,疲労感は尋常ではありません.

ここのところなんだかんだで忙しく,できていなかった靴磨きを久々にしました.
ライトブラウンのお気に入りの靴は同じものを二足持っていますが,磨いてあげると,喜んでいるかのようにピカピカに輝いてくれました.
傷まないように交互に使い,踵のソールを交換しながら,4年履いています.
まだまだ活躍してもらいたい靴ですので,しっかり時間をとって磨こうと反省しました.

皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
おはようございます。
久しぶりのPICKです。

突然エージェントから連絡があり、8月から銀座で働くことになりました。最近、漸く落ち着いてきた感じです。
業務内容は、会社の資金を不動産や金融商品で運用する仕事です。まあ、今までやってきたことの延長線です。

巷では45歳定年説とか言われていますが、この年齢でオファーを頂けるのはありがたいことです。
サラリーマンと事業主という二足の草鞋に逆戻りになってしまいましたが、必要とされるうちは少しでも貢献できればと思います。

こちらにも徐々に復帰していきますので、よろしくお願いします。
本日はオフィス出社日。

会社の方針をライン長以上に示す半期に一度の会議です。

コロナ前は、全国の地区長が東京本社に集まって開催されていましたが、今期より、webでの開催となりました。

情報システム部門としては、円滑に配信をするための支援が必要なので、本日はオフィス常駐となります。

今後の定着も視野に取り組みたい。