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コーエーテクモHD、第2四半期(4~9月)決算は売上高60.8%増、営業益94.4%増に 売上高、利益目ともに過去最高 リピート販売堅調や『三國志 覇道』の好調などで

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    スマホ・ソーシャルが前年比で約2倍の売上高。
    パッケージを抜いて、エンターテイメント全体の売上高に占める割合が半数近くに達している。
    好調だったときの振れ幅が大きいと思う。

    不安要素は、海外市場の減少が大きいのと有価証券等でリスクを考慮してる点。


注目のコメント

  • ふくえもん(.me) fukuemon.me

    >③不動産事業…売上高5億1100万円、セグメント利益7100万円
    ライブハウス型ホールKT Zepp Yokohamaは、感染症対策を徹底した上でライブイベントや配信ライブを開催している


    ゲーム会社がライブハウスを経営していて、しかもZepp全体じゃなく横浜だけな理由が気になる。


  • よくわからん決算やな。
    中国のゲーム規制の影響が出るのは来季かな。
    来季も良ければ、規制とはなにだったのかになりそう。


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