• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2021年10月25日(月)

note(ノート)
52
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • ヾ(´ω`=´ω`)ノ NPお引越し中

    こんばんは(´ー`)

    意識がちょっと悪いと病院から連絡がきて、いよいよ危ないのか…とがっくりしつつ着の身着のままで、また病院へ向かった私でございます( ̄▽ ̄)

    ご飯が出ないとか看護婦さんが何もしてくれないとか、、他にも許容範囲のせん妄も出てましたね〜(´ー`)
    えーと、あなたはまだ術後でドレーンや酸素もろもろチューブだらけですから、そんなに元気に悪たれられても💧

    なんとか一命を取り留めた人とは思えない人体の謎(苦笑
    うんうん、お口も渇くし痰が絡むとつらいからねえ、看護婦さんにちゃんと伝えておきますねえ(*´・ω・)´-ω-)←とりあえずストレス発散に付き合う

    執刀医が朝、意識障害で脳梗塞疑ったんだけど、驚かせちゃったね〜と特別に面会させてくれましたが、スタッフも苦笑い( ̄▽ ̄)スミマセンスミマセン💧
    子どもじゃないのよ〜ヽ(;▽;)

    変な汗もたっぷりかき、ICUで腰がふにゃふにゃ抜けた私でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
    皆様も長生きされてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ 笑


注目のコメント

  • physical therapist

    おはようございます!

    昨日は参院静岡補選がありましたので、投票に行って来ました。

    結果はご周知の通り、立憲推薦の山崎氏が当選した訳ですが、この結果をどう分析するのかな〜と、こちらのコメントを拝読しておりました。

    【山崎真之輔氏の当選確実 立憲推薦 自民推薦破る - 参院静岡補選】
    https://newspicks.com/news/6295105/?utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare&invoker=np_urlshare_uid4601139

    確かに、静岡県の土地柄は特殊かもしれないですね。
    よく「静岡は気候も人柄も温暖で〜」なんて言われ方をすることもありますが、恐らくそれに該当するのは中部地域で、特に西部地域とは結構カラーが異なります。

    医療においても、西部では患者権利を(正当に)主張することが多く、中部では泣き寝入りすることが多い、なんて話も聞きます。

    東部も含め、そうした土地柄による違いが結果として表出されたのか、政治的審判なのかは素人の私には分かりませんが、岸田さんはどのように受け止めたでしょうか。

    投票率が低い…😌
    それでは皆さん、良い1日を!


  • 暦オタ・ガジェオタ・ミリオタ・時々謎のPro Picer

    大阪は朝から冷たい雨です。
    急に気温も下がり、今朝から会社のロゴ入りのパーカーを着て外出しています。
    このパーカーは元々若い社員たちが勝手に(笑)作った物で、今では会社公認グッズとして入社式の時に貰えるものになっています。
    365日オールスーツ&ネクタイの前職ではこういう習慣は全くなかったので、個人的にお気に入りです。

    【今日の歴史】
    100年戦争55年目。イングランドのヘンリー5世は本国への撤退のためカレーに向かっていた。
    フランス軍は3倍の兵力でこれを待ち伏せていたが、1415年の今日アジャンクールの戦いでイングランドの長弓隊によって逆に殲滅された。
    この敗北で一時優勢だったフランスは再び劣勢に陥ることになった。


  • M.Architect/C.m.engineer/R.E.Notary&P.Manager/W.Coordinator

    おはようございます。紅葉の中で風呂を満喫しました。
    https://twitter.com/Yuki_Yamagami/status/1452247285060947968?t=ZN4OZtSqgZqvyxXYWV8JIA&s=19
    十和田八幡平国立公園はもう中腹から麓まで紅葉が降りてきています。山頂は積雪しており三段紅葉の中腹でも気温は一桁台。そんな寒さでも源泉は60℃を越える熱湯なので身体も芯から暖かくなります。寒くなってきたので硫黄臭漂う白濁したお湯は堪らないですね。
    まだ人出も混雑までは至らないので癒されたい人は是非。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか