366Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
市場に数多あるクロスですが、付加価値をつけるのはなかなか難しいもの。既に良い商品も沢山あります。ディスプレーを持つ製品を数多販売するAppleにとって、その周辺製品を販売することは、特にAppleファンを惹きつけるには十分なのかもしれません。おしゃれで耐久性があって効果もバッチリであれば購入を検討したいと思います。
人気 Picker
タイトルで釣られてしまいました。。笑
こういうマーケティングも面白い!
どんな布を販売するのだろう!と思ったら
Apple製品を綺麗にするための布ですね!

>Appleは、表面を傷つけない柔らかな素材で作られたポリッシングクロス「ポリッシングクロス」を1980円(税込)で販売開始した。
朝一のApple記事で一番気になったのが実はこれでしたw
見てみると拍子抜けしますが、ちょっと触ってみたい
Appleストアに置いてあるかな?
東レのトレシーじゃないの?

https://www.toraysee.toray
車の掃除に使いたいので、布ProMaxもぜひ出してください。
騙されないぞ!w
ディスプレイを拭くクロスで、ちょうど良いものがなかったのでほしい!
1980円でAppleユーザーになれるなら安い。。。
釣タイトルやめ🤣
B2Cではなく、B2B商品?ノベルティとしては魅力ありますよね。
逆に、個人で購入は...かなりのAppleファンですね。
一体、原価はいくらなのか?ちょっとだけ気になります。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績