今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
(笑)
共産党は毎回そうだったぞ!
人気 Picker
・・立憲民主党の枝野さんが東京都のJR新宿駅前で演説会で「全員が当選すれば単独政権ですよ。野党が困難を乗り越え各地で自民党と一騎打ちの構図をつくった。まさに(政権交代)千載一遇のチャンスを迎えている」・・

あわわ。誰かこのひとを止めてぇぇぇーっ(ᯅ̈ )

立憲民主党立候補者全員当選のタラレバを前提に単独政権のタラレバ妄想を語られても困る。党内に向けて選挙必勝をアジって檄を飛ばそうというのが目的ならばまだわかります。しかしこれは有権者を前にした街頭演説会なんですからね。

有権者にそんなありもしない夢のような与太話をアジってどうするんですか。下手をすると一部の有権者に夢どころか民主党政権時代の悪夢を思い出させることにすらなりかねませんよ。どうかタラレバではなくもっと現実を見据えた話をしてください。いやマジで。

言っておきますが自民党は330人の立候補者(公認)を立てているんですよ?自民党立候補者全員当選のタラレバだと衆議院の3分の2をあっさり押さえちゃうんですよ?もう即憲法改正ですよ?

自民党の岸田さんがそんなことを街頭演説会で語ったとしたら頭おかしいって思うでしょう?馬鹿馬鹿しいってあなた笑うでしょ?あなたはそんなことを街頭演説でやってるんですよ。