今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
67Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
カイジみたいな感じでしょうか。今度見てみます。
韓国芸能界は国内需要より海外需要を狙っているのでメガヒットが多いですね。
日本は基本的に国内需要しか狙っていないように感じます。
人気 Picker
イカゲーム、ここ一週間でニューヨークタイムズ、エコノミクスト、そしてブルームバーグの英語版の記事を見かけるようになり、すごい気になってたところ、最初を見る機会がありみました。これはすごい!!
以下個人的感想です:
・西洋人でもわかるローコンテキストストーリーテリング、だけど飽きない程度にハイコンテキストとも行き来してて国籍関係なく楽しめる
・デスゲームみたいではあるけど、より参加者のそれぞれの抱えてるストーリー、格差の不条理など細かく描写され、不公平さに誰もが共感できる話になっていて面白い
・9話までだからすぐ見終われると言う安心感がある
流行ってるから頑張ってみたけどまじ苦痛でした。。。
面白い作品を見たい人は見なくていいかも。
極限状態における人間ドラマを、グロテスクながらエンタメ要素満載で描いており、週末一気に観てしまいました。

ヒットの理由には「普遍的なテーマ設定」があると言われていますが、個人的には出演者たちのコクのある「顔芸」も見所だと思います。
名前が気になりますが、すごい価値ですね…1年後も同じ価値ですかね⁉︎
おそろしくつまらないらしいですね。
Netflix's relatively simple business model involves only one business, its streaming service.
時価総額
0.00

業績