今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
191Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Fortniteは、もう少し下の世代で人気なのかな。
人気 Picker
4456人への調査なのでそれなりに信頼性はありますね。
ただ、1位でも6%台です。このくらいのサンプル数でもざっくりですが0.5%ほどの差は誤差範囲と捉えた方が良く、細かな順位は参考程度、というところかと思います。
調査方式もうちょい詳しく!選択式か自由記述のアフターコードか?いくつまで選べる(あるいは書ける)仕組みなのか?人口での割戻などもしているのか?
1位と言っても6.5%、この数字の意味がその意味が評価し難い。
多分、そろそろ「流行」という言葉に終わりが来たのかも。
以前のように、ヒットやバズなどもうないのです。
好きなものを、好きと良い、好きなことができる勇気。
それが重要な時代かもしれません。それが、多様性の今なんでしょう。
全国15~24歳の男女を対象に、「最近流行(はや)っているコト・モノ・ヒト」について調査結果。東京リベンジャーズが1位なんですね。5位の「Apex Legends」もこんなに上位なんだとう印象です。
東京リベンジャーズ、アニメから実写映画へと広がり、マンガも勢いがすごいですね。
我が家は低学年なので、いまだに名探偵コナン、鬼滅の刃を読む子どもたちに囲まれています。
もう100回目くらいかな...。
女子高生にアンケートとっても「東リベ」が1位です。高校生に「東リベ」の世界観が受けていることの意味を大人も界隈もよくよく考え方がいい。
「東京リベンジャーズ」って読んだことないなぁ
Prime Videoで24話まで見られるようなので、見てみたいと思います😊
東京卍リベンジャーズが新宿スワンと同じ作家って最近まで知らなかった笑
随分作風変わったよね、ちょっと最新シリーズは間延び感強いので、もう完結しとけば良かったのにと思ってたり。