新着Pick
41Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
プロボックス、大好きです。
コスパも高く、素材としてこれ以上の日本車はないと思う。
中古を買ってカスタマイズするのもいいですね。
人気 Picker
プロボックスはワークホースとして極めて秀逸なクルマ。

トヨタ車の中では、ハイエースと並んで最も使いやすく素晴らしいクルマだと思ってます。しかも安価。

個人的には他のどのトヨタ車よりも魅力的です。


最大の欠点は、営業車にしか見えない事。
コレは自家用車として購入する際に最大のネックとなります。

それを消せるカスタマイズ。

コレでプロボックスは欠点がほぼ解消できる。
素晴らしい。
「プロボックス」...1.5Lのガソリン車で約160万円、ハイブリッドでも約200万円...今の時代のクルマの価格の中では、破格と言ってもよいお値打ちモデルです。

それでいて、作りはしっかりしているので、最高のコストパフォーマンスです。それをベース車両にするのは、よい視点ですね。

プロボックスのサイト
https://toyota.jp/probox/

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
33.7 兆円

業績