241Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
もともとあまり沢山のアルコールを飲めないけどお酒が好きな私にはいい時代が来たのかも
最近檸檬堂をひっきりなしに飲んでいるので、出遅れてるんですかね。5/7/9%と選べるので、底なしの自分にはその日の調子で飲んでますけど。
僕はビアリー好きでよく飲みますしコロナ禍で飲み会が無くてむしろ助かっているような人間ですが、酒好きアルコール好きを舐めてはいけませんよ笑健康志向だとか、流行りだとかでなくなるわけない、とむしろコロナ禍が落ち着いたあとを警戒してきます笑
飲まないとやってらんない!が在宅によって減ったとか?今は酔いたい欲求よりリラックスしたい欲求が大きいのかも。
ビジネスジャーナルで署名なしの記事はみんなの頭の中にある「そうかもしれない」って感覚を補強して「やっぱりそうだ」とする記事でソースあやふやな場合が多いですね。
「微アル」系を飲んでいるという話を最近良く耳にするようになっています。健康志向もあるのかもしれませんが、つい先日まではストロングが売れていたと思うと両極端な志向がおもしろい。
ストロング系は頭痛くなるから無理。
ちょっと高くても良いから2,3%程度で美味しいチューハイをつくって欲しい。

微アルは微妙すぎる。それなら美味しいジュース買うほうが良い。
コンビニもスーパーも、棚はストロング系ばかりイメージがあるけど。
外で飲むことが減ったのが原因ですかねえ、本当に減ったなら。以前は通勤で帰宅しながらロング缶飲んでる人をよく見ましたが、コロナで通勤しなくなったので自宅では飲めてない可能性もあるよね笑
微アル箱買いしたけど、味はトマトジュースだったのでもう買わない
国内4強ビールメーカーの一角。「サッポロ生ビール黒ラベル」、「ヱビスビール」などが主なブランド。不動産事業の「恵比寿ガーデンプレイス」が収益柱。
時価総額
4,868 億円

業績