今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
189Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
雑感
1. EC関連売上は3800億円(比率18%)。素晴らしい。
2. 有明プロジェクト。当初比デリバリのリードタイムは短くなったと実感。利益率維持、実店舗との共存できている。
3. しかし在庫回転期間はまだ長すぎないか。
4. 日・中で稼ぐ。しかしもう一つ柱を。
5. 製造国の人・電力インフラ、ちょっと気になる。
6. GU。ワークマンにもっとぶつけては。
人気 Picker
テレワークが主流になり、ユニクロのエマリズムやドライEXを日常的に身につけるようになり、その価値を実感してます。そんな人が多くいらっしゃるのでしょうね
#キャリアコンサルタント
2021年8月期連結決算、アパレル各社は、ファストリが純利益88%増。良品計画が黒字転換。昨年の落ち込みの反動が現れているようです。
ユニクロの勢い止まらないですね。生産については、対応を求められている所がありますが、日本発グローバルカンパニーとして応援したい!
自社ブランド商品の「無印良品」および「MUJI」を展開。衣服・雑貨、生活雑貨、食品などのオリジナル商品を通してライフスタイルを提案。カフェ、キャンプ場運営や、住宅販売も手掛ける。
時価総額
6,910 億円

業績

「ユニクロ」や「ジーユー」などの、SPA型低価格衣料専門店を展開。特に中核事業であるユニクロは中国・アジア地域を中心に出店を加速。世界でも上位の売上高を誇る。
時価総額
14.9 兆円

業績