今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
98Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
阪神タイガースも頑張ってます!!!燕3連戦に負け越して3ゲーム差、終わったかと思いましたが今晩兎に勝利!

頑張れ日本代表、頑張れタイガース!
日本、勝った!
同点になったときはどうなることかと思いますが、勝ててよかった。来月はアウェー2連戦ですが、2連勝で年明けホームに戻ってきて欲しい。
今大会、アウェー戦はDAZN独占。1ヶ月無料があるので、まずはそれで乗り切れるかもしれない。

DAZNがW杯最終予選全試合を配信、アウェイは独占
https://refer.dazn.com/gMxsMb
勝って浮かれて、山積みの問題が先送りなっているのでは?正直、現監督では、例えアジア予選を抜けても、W杯で躍進して初のベスト8入りできるとはイメージできない…
久々に感動しました。
いよいよ五輪世代が積極的にチームに入ってくるでしょうか。
昨日の試合を見て
現世代と融合しながら、本戦に出場してくれる現実味が少しずつ出てきましたね。
嬉しい
勝ててよかった!

結果良ければとなりそうなので留任するのでしょうが不安はまだまだいっぱい。柴崎出したシーンは選手からは信頼も厚い理由が良く分かるが、一方で精神的なマネジメントに頼りすぎでは?と。中盤3枚ボランチ専門のポジションの選手を流動的に使ったのは結構選手としては大変だっただろうし、選手の個に頼りすぎてた感はあった。戦術的にもう少し落とし込めないとこの先は辛そうだなとは思ってしまった。

でもまあとにかく勝ててよかった!!
森保監督がこれまで頑なに変えてこなかった4-2‐3-1のシステムを変え、4-1‐2‐3にしてきたという覚悟は見えたが、二次予選までは見られた連動性がまだ十分出し切れていない印象の試合だった。伊藤は頑張って右サイドの深いところまで持っていってもボックス内に人が足りず、南野と長友の左サイドは多くのチャンスを作れたが、得点に結びついたのは田中碧がボックスに入った先制点の時だけ。それ以外は大迫が孤立していた。また失点のシーンも最初、長友が前からプレスに行ったところの裏のスペースを狙われ、そこからのクロスに守田がファウルしてFKとなった。ここも守備の連動性が求められるところ。