今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
201Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
え!プライムマスターカードは単に名前とカード券面が違うだけのノーマルカードになるのか。要は実質的なゴールドカードの廃止じゃん。
人気 Picker
ちょ!なんで年会費1万円のゴールドより、コンビニ還元率1.5倍も高いんだ(笑)

乗り換えようかな。

※追記
Eiji YAMAMOTOさんのコメントで気づいた。まじか!ゴールドからアマゾンプライム会員無料特典がなくなったらさすがにコスパ悪いな。年会費無料かつAmazonで2%還元の新カードに変えるな。
記事中にある「amazon master card」と表示されたリンクをクリックしたら、AmazonのHPに飛び、
「過去12か月のお買い物にAmazon Prime Mastercardをお使いいただいていたら、最大○○○ポイントが貯まっていました。2021/11/1より新たなサービスへ移行します。詳細はこちら」というカスタマイズされた画面が出てきました。

良い意味で、さすがAmazonは巧妙。手抜かりありませんね。
これは、PayPayなどのデジタルペイより、Amazon Masterカードの方が還元率が高いということ?

結局、それは誰が負担しているのでしょうね?amazonとMaster Cardが利幅を減らしてもカードを増やしたい?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
古巣のMastercard、頑張ってますね!
最近、Master Cardが大手企業と連動したカード💳が増えてきている気がする⁉︎
Amazonプライムの年会費が別枠になるので改悪では?
メインカードにしようかな。。。悩む。