116Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
吐き気がするほど最低の発言。これが立憲民主党の公式見解とは思いたくないが、比例選出議員なのだから党も説明を早急に行うべきです。多くの政治家は、拉致被害者の救出に向けて真剣に取り組んでいます。
枝野、蓮舫、江田、長妻、原口、辻元、森ゆうこ、福山、安住、などの立憲民主党の幹部の方々、この問題についてどうお考えか、是非お答えいただきたい。立憲民主党が、他者には厳しく身内には甘くというダブルスタンダードな下劣な政党でないことをはっきり示してください。
ひどい。国会議員として不適切な発言だと思います。寄り添う気持ちがない。
すげえこと言うなあ。
立憲民主は政権取る気無いとしか思えないですね、まとまりなさすぎ。まあ取る気あっても取らせてもらえませんが。
根拠が個人の想像って…。政治家は国民の声の代弁者であることを完全に忘れてますね、この方も。何故こうも質の悪い傲慢な代議士が増えるのか。やっぱり「先生、先生」って持ち上げるのが良くないんじゃないかな。
これはひどい。あなたは政治家ですよね?文字通りの下道です。

あなたが「拉致被害者の方々がしかもその全員が亡くなった」というのであればその証拠を被害者のご家族と国民が納得できる形で明示しなければなりません。そして政府にも。

百歩譲ってあなたが仮に確実な証拠や情報を持っているとしましょうか。もしもそうであるならばこういう形でぺらぺらと公けにするのではなくまずは拉致被害者のご家族に真っ先に共有しなければなりません。そうでなければ拉致被害者だけでなくご家族をも踏みつけにする暴言です。

さらにいえば。あなたは政治家です。このことが事実だと主張するのであれば「では政治家であるあなたは北朝鮮とどのように対峙するのか」「立憲民主党の国会議員であるあなたは立憲民主党に対して何を提案するのか」を示さなければなりません。

どうもご自身は評論家然として発言されておられますがあなたは政治家です。当事者なのですよ?少なくとも拉致問題については言いっ放しで済まされるような立場ではないのですよ?

にんげんとして許し難い感覚の持ち主だというだけではありません。政治家としても許しておけません。立憲民主党はまさかこのまま放置しておくつもりなのでしょうか。このまま公認して党として支援するつもりなのでしょうか。

決して立憲民主党に政権を取らせてはならない。投票しない理由が増えました。
立憲民主党の議員なんてこんな程度

こんなのもいる ↓
https://twitter.com/tag202177/status/1447425881459200004