新着Pick
83Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
1日で通常運行となるのも凄いけれど、その分の負担はあるので一長一短だと思います。
このサービスが当たり前とならないように感謝して生活していきたいです。
人気 Picker
一安心です。JR東日本のレジリエンス力、流石ですね。
乗降客数が大幅に減り、6000億円もの減収に見舞われ経営難にある中での災害にも関わらず、安全運行に係る対応はしっかりとやってくださっている証左ですかね。お疲れ様でした。
厳しい経営環境を逆に味方にして、保安業務のデジタライゼーション、いわゆるスマート保安のレベルを引き続き高めていただけるよう切に願います。応援しております!
一日で正常化できた背景には、関係者の大変な尽力があったと思われます。

おそらく、欧州なら一週間くらいかかったのではないでしょうか?
(日曜日に仕事なんてしないという人たちも多いでしょう)

作業に携わった方々に感謝の気持ちを持ちましょう。
週末返上で頑張ってくださったのですね。
世界では電車が遅れるのは当たり前の国が多い中、平常通り運転を守るJR東日本さんには頭がさがります。
変電所火災というのをみた時に、これは今週都心のJR動かないのかな?という推察すらしてしまいました。

こんな状況にも関わらず通常運用ができているのは本当に素晴らしい社会インフラですよね。

なかの人たちに感謝です。
一晩で凄い!現場は大変だったことでしょう・・
JRさすがですね。これだけの対応力あっても地震で止めると都市インフラが弱いとか言われてるのはおかしな話。休日、深夜と沢山の社畜がなせる技ではありますが笑
驚異的なレジリエンス
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、東日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者。1987年4月1日に、国鉄分割民営化に伴い日本国有鉄道(国鉄)から長野鉄道管理局、新潟鉄道管理局及び東北・関東地方の各鉄道管理局の鉄道事業を引き継いで発足したJRグループの旅客鉄道会社の一つ。 ウィキペディア
時価総額
2.73 兆円

業績