19Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おめでとう!メジャーを取ったことだけでなく、どんなひどい状態でもしっかりとインタビューを受ける人間的魅力に惹かれて応援していた人はたくさんいたと思う。
人気 Picker
最終日の18番ホール、上位陣のサードショットのレベルの高さには驚愕でした。
かなりの打ち上げで距離感を合わせるのが難しく、あんなに簡単に寄せることはなかなかできません。

惜しくも負けたアマチュアの佐藤さんは類稀な素晴らしいスイングをしてますし、今後の活躍が楽しみです。
本当におめでとうございます!

「19年の自分にはもう戻れないかもしれないと思っていた」とインタビューで答えていましたね。全英女子オープンに勝ち、一躍スターになった後のプレシャーは相当なものだったと思います。

年末で還暦を迎える私も、40才の自分に戻るつもりで練習したいと思います。
微妙な違いが大きな差を生むドライバーのスイング改造はプロゴルファーにとってある意味賭けでもあります。
逆に、ここを乗り越えられたとすれば、この先の展開が楽しみですね。過剰な期待はせず、そっと応援したいと思います。
パルプから一貫生産する国内第3位の総合製紙メーカー。世界最大級の純臨海工場を有し、国内紙生産量のうちの約1割を生産。エリエールやアテントなど家庭用品ブランドが強く、衛生用紙で国内首位。
時価総額
2,048 億円

業績