今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
128Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
そもそま東京都が発表するPCR検査数って行政検査だから、発熱した患者を医師の指示で検査した場合や、民間検査で陽性判明後に保健所指示で濃厚接触者を検査した数だと思うんですよね。
陽性率が
単純に発熱などコロナを懸念する患者が減ってるってことでしょ。
何の症状もないのに検査するのは芸能人とかスポーツ選手とか、組織で検査を前提とする人達だけ。それも民間検査だから発表される行政検査数には含まれないのではと。
人気 Picker
コロナ感染者数は日本政府が衆議院選挙目当てに改竄していると韓国のメデイアが報道。改竄したら内部告発が巻き起こり、その政権は持たない。えらくニュースを加工して恣意的に記事を書くのねと思いメデイアの名前を見たらニュース工場とあった。なるほど。
まぁ、好きに想像してください…

一つだけはっきりしているのは、日本の都道府県知事が一枚岩になる訳がない…
→改竄には都道府県の協力が必要
韓国が発信源なのであまり信用はできませんが、体感的に「急激な感染者減少はちょっとおかしいのでは?」と思うことがしばしばあります。

改ざんしなくても検査件数を減らせば済むことですから。

選挙対策として、そのくらいのことをしてもおかしくはないでしょう。
朝日毎日は、本社を韓国に移転した方が良さそうですね。
相手にしない路線は菅政権を踏襲してほしい