今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
47Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「クインタプル100」、初めて聞きましたがとんでもない記録ですね…。
誰もチャレンジしたことのない事にチャレンジする人は、自らその価値を測るものさしを作り上げなければならない、というイチローさんのコメントも重みを感じました。
人気 Picker
ONがいて、KKコンビがいて、イチローさんがいて、松坂選手のような投手も出てきましたが、イチローさんたちのように衝撃を与えるような選手の登場というのの次はいつになるのだろうと思っていましたが、大谷選手という異次元の存在が現れたという感じです。イチローさんはアメリカの野球の価値観を買えたと思います。大谷選手はそれ以上に、世界の野球を変えるような存在だと思います。やっとシーズンが終わったので、本当にゆっくり休んでもらいたいです。メディア出演は無くてもいいです。来シーズンに向けて本当に体調管理だけに努めてもらいたいです。
平山さん、バース掛布岡田を忘れないでください!!!

しかし大谷凄すぎる。新庄以来のスーパースター。
大谷選手はイチローさんの活躍を見て育った世代です。イチローさんの言葉は重く、心に響いていると思います。
その物差しを自らつくらなくてはならない宿命でもある というコメントは重みがありますね。来シーズン以降も今年のようなパフォーマンスを継続して新しい基準を作って欲しいと思います。
ただただ凄いというのではなく、イチローさんが言うと言葉の重みが違いますよね
「できる限り無理をしながら」という表現が秀逸。イチローは表現者としの才能すごいよね、鼻につく人も多いんだろうけど笑
私は好きです。